忍者ブログ

×[PR]

2024-05-18 21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×UT × Crystalball (◎Д◎*)!!!!!!!!

2009-11-25 04:50

私事で大変恐縮ですが、
知ってしまったからには語らずにいられない!!
個人的にブランド「クリスタ○ボール(旧・ガルシアマ○ケス)」(以下CB)が大好きでして、そのブランドがなんと!

  
 
 
あの 「ユニク○」さんとコラボ するんですって!!!!
  
  
 

普通に表参道のお店でCBの服買ってみ?
軽く1万とか超えてもおかしくないのにコラボで
Tシャツ1枚なんと1,500円!!
安!!!! 安過ぎ!!!! 買わないと逆に損する!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ちなみに全国で発売するのは12月に入ってですが、原宿と新宿では本日25日から発売開始なんだそうで、アタシ仕事あるのに行こうか迷ってました。



そう。


今の今まで迷ってました(どんだけ迷ってるんだ)



ちなみになんだかコラボパーティもするみたいで抽選で25組50名様を招待なんだそうです!!そりゃ応募するっきゃないでしょ! 絶対行きたい絶対行きたい!! なんかCBの商品買いたいぎゃーーーーっ!!!!

とにかく今はコラボTシャツをなんとかしなきゃです。

 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×プロフィール

HN:
cotono
HP:
性別:
女性
職業:
脱・学生
趣味:
イラスト(ラクガキ)
自己紹介:
薬売りとハイパと双竜が大好き「でした」。今はとことんロボ・メカに目覚めました。

×バーコード

×ブログ内検索

×アーカイブ

×最古記事

(11/25)