忍者ブログ

×[PR]

2024-05-18 17:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×真新しいwww

2009-12-01 16:48

実は10月中旬、雨でバッグの中に水が溜まってしまい
 
事実上ケータイが水ポチャしたんですよね…。
 
で、それから修理に出し先日戻ってきたんですょ。









 真新しい姿でwww




















 
 \(^o^)/




























 
  /(^o^)\

















全データぶっ飛びのアド帳ぶっ飛びの、装飾ぶっ飛びです Σ(○゚ε^○)d
 
ってもまぁ充電する部分の金具が取れてたのに戻ってたとか
 
装飾のせいで表面に思いっきりあった傷が無くなってたこととか考えると
 
それはそれでよかったのかもしれないけど…なんせアド帳が無くなったのは
 
痛手です・・・。もう誰からメール来てもだれか分からんwwww



 
 
で、あまりに真っ白なのでデコろうかと思ってるんですが・・・






 
グレンラガン仕様にしようと思ってるんです←

 (ダジャレじゃないですマヂメです)








 


 
ってもパッと見てわかるようじゃちと恥ずかしいので、
 
大グレン団のマーク半分ラインストーンにするとか、
 
赤い蝶とかバラで大グレン団のマーク作ってみるとか
 
こっそり模索中です…むふふふふふふふwwwww

 
サングラスは普通に付ける予定だけど…www (・ω・)ノシ





 
あ、で、来年1月27日に発売する螺巌編DVD(下のプラグにも設定してますが)
 
某所ではいろいろ特典付いてくるそうなんですよね、これが!!!
 
メイト&ゲー〇ーズでは、バッグやら杯?やら卓上カレンダーやら。

 
今まぢで真剣に悩んでいます。
 
この先DVD全巻も集めたい勢いなので…どうしたものか。
 
正直Kits○nのバッグもクリスタル○ールのバッグも欲しいんです。
 
そうなると手出しできないのが現状・・・。


 
アタシにどうしろと!!( #ノ`Д´)ノ・゚・ (何もすんなや)


 
とにかく今は・・・ちょっと悩んでいます・・・。
 
SM艦長見たいおー…。
 
 
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×プロフィール

HN:
cotono
HP:
性別:
女性
職業:
脱・学生
趣味:
イラスト(ラクガキ)
自己紹介:
薬売りとハイパと双竜が大好き「でした」。今はとことんロボ・メカに目覚めました。

×バーコード

×ブログ内検索

×アーカイブ

×最古記事

(11/25)