忍者ブログ

×[PR]

2024-05-18 21:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×うひゃうひゃww

2009-12-04 03:54


昨日は某所に用事があったので休みもらって出かけてますたw
 

 
個人的な話になりますが、
先日話したユニク○さんで発売する1,500円のTシャツ
本日から発売開始だったので1着だけですが買ってきました!!!
  
02.jpg
 
今回は1着のみの購入でしたが売り切れない限り数着は欲しい…っ。






  
あと、お気づきかとは思いますが、 
服にちょこんと乗ってるレシート…。 
 
01.jpg


 ああ、そうさ予約してきたさ!! (*・ω・)d
 
 



っても・・・・・・・・・ 高っ。




特典の分・・・・・・高っ。



四捨五入したら1万円だぜ。

そんなDVDアタシ今まで買ったことがありませぬ。

滅多に予約しないので多少テンション高めに

ラガン好きー言い出した子に 
 
「予約しちったーっ!!<(^o^)>」っつったら

 


  俺買わないっす! (^o^)」  












 Σ(・∀・)






 M A J I D E ?

 





















 
ですよねーww 
 
そう、ですよねーww
 
高いですしねーwww








  



 
 

 衝 動 予 約 万 歳 wwww


 
 





 
そして、中途半端な多趣味万歳ww




あははーそういえばアタシ、

『ブラック★ロックシューター』のフィギュアも

予約してたんだったwww


8月下旬発売から12月下旬に何度も延期されて、

きっと12月の発売も延期されて結局のところ

発売自体が無くなるんではないかと心配です。



ってもアタシ、本当にまぢ浪費家すぎるww

服もめっちゃ買ってるのにww




【2010年度希望抱負】
 
来年はもうちっと貯金できますように・・・(笑)



 
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×プロフィール

HN:
cotono
HP:
性別:
女性
職業:
脱・学生
趣味:
イラスト(ラクガキ)
自己紹介:
薬売りとハイパと双竜が大好き「でした」。今はとことんロボ・メカに目覚めました。

×バーコード

×ブログ内検索

×アーカイブ

×最古記事

(11/25)