忍者ブログ

×[PR]

2024-05-18 21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×試し書き

2007-11-25 18:24

・・・なんですけどね、

これどうなんだろう・・・。




あ、ども、管理人の ことの です。


最近とっても薬売りが好きです。


事の発端はチラッと見たモノノ怪。

友達が和風モノが好きだったから教えたんさ。

だからって自分は何茶知らなかったんだよね、モノノ怪なんて。

現にその時、見てても途中でTV消しちゃったし。

なのになんかその友達がハマったのを機に自分もヨウツベで見て

スンゴイ好きになっちゃったわけで・・・。

でもなんか受とか攻とかそういう意識は無くって、

純粋に薬売りが好き・・・でいたいなって気があって。

って言ってもたぶんもうちょっと経てばそんな方面に堕ちてくと思うけどね。



あの尖った耳、

・・・いいょね。



猫口じゃないのに化粧で猫口に見える口、

・・・いいょね。



切れ長の目も、

・・・いいょね。



あの喋るたびに見える歯、特に犬歯なんか









・・・スンゴイいいょねっ。





なにあの狐的な人。

きっと凄い100年とか200年とか生きてんだろうね。

ってか人じゃないよね。いいょね、それって。

もうなんか薬売りで何倍飯食えるかわかんね。

よく友達といってたけど、これこそまさに

「心のチ○コ起つ」 ってかんじだよね。うん。

おっ起っちゃっておっ起っちゃって、どうしようもないね。

やべーやべー えげつねぇ。いや薬売りがえげつねぇ(?)

他にする事あんのによ、薬売りのことしか考えてねぇ。

そんな自分が怖ぇょ。 まぢカワイイあの人。

ちょっとイジってみたくなるわー。見てるとさ。



そんくらい薬売りに堕ちました。




※管理人、一応♀ですから。



全くとしてこれというしっかりとした内容の無い試し書きでスミマセン。

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×カテゴリー

×プロフィール

HN:
cotono
HP:
性別:
女性
職業:
脱・学生
趣味:
イラスト(ラクガキ)
自己紹介:
薬売りとハイパと双竜が大好き「でした」。今はとことんロボ・メカに目覚めました。

×バーコード

×ブログ内検索

×アーカイブ

×最古記事

(11/25)